ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日は【大寒】なんですって。。
これから段々と寒さが和らいで 暖かくなっていくんでしょうね-
あぁ・・春が待ち遠しい。 みなさんもそうでしょう??



DSC688711.jpg


買い物ついでに スーパーと同じ敷地内にあるHCへ。。
苗は買わない!と 強く×②心に決めたので 苗とは反対側の土や鉢の
売り場の方へ・・ 見たけれど、え?!縮小??ってくらいに 鉢数が
少なくて、買わずに。鉢がないなら植え替えも出来ないし。。と土を買うのも
辞めて、また見ないように、苗売り場を通過したのですが、
ちょっとだけ気になって横目でチラ見したら 品薄でした・・ほっ。


今週は暖かくなるはずなのに さぁ~っぱり!! ベランダに出ると
体が冷えて冷えて。。 短時間で見回りも終了デス(^ ^;Δ



DSC687711.jpg


DSC687811.jpg


DSC688311.jpg


目を凝らして よ~~く、よ~~く見ないと分からないほど小さいけれど
確かに、新たな春を発見しましたよ♪ ↓ ↓ ↓



DSC687911.jpg


分かりました~?!ちっさな蕾(笑)


DSC688611.jpg


今週末のお休みも少しだけ時間を作って 植え替えしたかったけれど、
天気予報じゃ雪らしい・・。 外れないかなぁ~天気予報(^_^; アハハ…




ポチッとヨロシクですm(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト
Secret

