ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日は久しぶりに10℃を超す気温になるそうです。
雨も上がったことだし、これから晴れてくるかな??


雨降りのベランダを眺めながら、シーズン前に鉢の整理をもう少ししよう!
と、心に決めました。

まずは、大きくなってきたミニバラは もう少し気候が良くなったら
挿し木にして 小さな苗にしよう!



DSC691511.jpg


今は・・ 葉が落ちたのもあるのでちょいと閑散とした感じですが・・

  葉が茂っている季節になると ↓ ↓ ↓ こんなんですもの(苦笑)



DSC691521.jpg


あぁ・・でも、こんな風に緑に覆われる季節に早くならないかしら~。

あとは・・ なにか変化も欲しいわね。。



DSC691611.jpg


DSC691811.jpg


DSC691911.jpg


暖かくなったら 山、川、海で 自然をた~っぷり楽しむ父と子。
母は、拾いものに夢中になると思います!



DSC692111.jpg


鉢の整理や配置換えの事を考えながら 写真を撮っていたのですが。。
('▽'*)。。oO(想像)だけでは 物足りなくなり(笑)



DSC692411.jpg


少しだけ 配置を変えました (^- ^ふふふっ。


DSC692311.jpg


柵側に、ノイバラ(たぶん)が早く絡まないかな-^^
そうそう・・ミツバアケビにゴールデンハニーサックルも!!




今日も見て下さってありがとう。
こちらも宜しくね → にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

