ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.01.25  着実に・・
春へと向かっていますね。 陽射しがあると暖かく見えますが、
ベランダに出たらビックリ(^ ^;Δ キンキンに冷える休日です。



DSC693011.jpg


陽射し浴びて気持ちよさそうにしているこの姿にすっかり騙されました(^_^; アハハ…


本格的に暖かくなるのはあと・・2ヶ月と半くらい先かしら?
その頃には 今はまだ小さな姿の子たちも 元気いっぱいに葉を広げて
待ってました!と開花もしてくれるかしら~??



DSC692911.jpg


今朝見つけて、思わずニッコリ^^↓ ↓


DSC692611.jpg


リーフがスキ!と言ってるけれど、やっぱり花が咲くと嬉しいね-(≧∀≦)/


DSC692711.jpg


DSC693111.jpg


次の週末、この寒い中旦那っちは職場のお仲間とキャンプへ・・
寒さをしのぐための暖かい服が欲しいらしいです。
わくわくしてて、ちょっと面白くないから(笑) ラクダ色した下ズボンでも
買ってやろうかしら(爆)




今日も見て下さってありがとう。
こちらも宜しくね → にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

