ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.01.29  悩んで・・悩み中
今日までだそうです、天気が良くて暖かいのは。
明日からはお天気下り坂、月曜日にはまた低温が戻ってきます-
今日を逃したら ベランダ日和は、当分お預けになりそう・・イヤだな。



DSC696911.jpg


奥行きがなくて通りにくいベランダ、デス(^ ^;Δ 
もう少し行き来しやすくしたいのですが、どうしたら良いでしょう??



DSC696711.jpg


両側に置くのを辞めれば、問題解決になりそうですが・・
こんな雰囲気を残したいので・・ ムムッ、どうする?!



DSC696311.jpg


低い位置に植物を配置して、左右からも伸びてくる感じが気に入ってるしなぁ。


DSC696611.jpg


小径の入り口は 本当に狭い!!
後を追いかけてくるseiに 「stop!!」
ブカブカのサンダルを履いて ヨロヨロしながら後を追いかけられては
いつ転ぶか?で、いつ折られるか?(←枝を^^;) 毎回ヒヤヒヤです。


イガグリ頭(゚Д゚!!  散髪していたフェスツカが伸びてきました。



DSC695911.jpg


枕木に絡むように伸びてきたワイヤープランツ、
なんかワイルド!って感じで いいわぁ~(ハート)



DSC696511.jpg


そうそう、知恵を付けたseiは サンダルを脱いで(持って)、室内を通り 
寝室前のベランダへ移動してくるようになりましたが・・

どうしたらいいでしょうね・・ 悩み中です。


昨日の、この場所! 芽出しの球根・・
悩みに悩んで、



DSC696011.jpg


(黒ポットのままで、失礼っ)スノードロップにしました。
クロッカスより長く花が楽しめるかなぁ~と思って。

レジを済ませた後に、「もつ!!」って言うから、seiに持たせたら
5歩歩いて 袋ごとボトッと落とされ、土はグチャグチャ、球根も飛び出しちゃうし
と言うアクシデントに見舞われました。。
だから 持たすのイヤだったのに。。



DSC696411.jpg


yu-とmi-は女の子なのに 全然ベランダのことに興味を持ちませんでしたが、
seiは、「おぉ~~はな!!」と やけに反応がいいのです。
車も電車もスキですが、ままごとも人形遊びもダイスキです。
しかも、、朝、化粧をしていると側に来てじ~~~っくり観察されてます(^ ^;Δ

大丈夫かしら?? おネエ系に進むなよ-
seiが大きくなったら、今のブームも終わっているだろうし、おネエになっても
儲からなそうよ・・(^_^; アハハ…




今日も見て下さってありがとう。
こちらも宜しくね → にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト
Secret

