ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.01.30  縁もイロイロ^^
雨、降ってきました・・ そんな中、旦那っちは仕事仲間とキャンプへ
キャンプと言っても寒い時期なので泊まるのはコテージですが、
釣りを楽しんだ後に、バーベキューもするらしいです(^ ^;Δ


風邪菌だけは 持ち帰ってくるな--!! 



DSC697911.jpg


ストックの花びら ヒラヒラ~~が、カワエェ-!!


DSC697011.jpg


植物って面白いね~^^ すっごい細かい所にも洒落っけが(笑)


DSC698011.jpg


カレンデュラの花びらの裏側なんて、こんなに規則正しくラインがっ!
ん~~ 美しい~~^^



DSC697211.jpg


ヒューケラと言っても、いろんな色や斑入り等々あるけど、
縁の感じもビミョーに違うんだよね~~



DSC697311.jpg


四季折々、成長によっても変化があって、毎日見ていても飽きないわ-


DSC697611.jpg


閑散としたベランダだけど、寒い時期ならではの表情を見て楽しめるのもあと2ヶ月・・
た~~っぷり楽しまないとね!



DSC697511.jpg


春に向けての準備も 順調に進んでいるようだし^^♪


学校でもインフルエンザが流行ってきて、宮城県にもとうとうインフルエンザ警報が
出たらしい・・  
yu-もmi-も コンコンと咳が出てるし。これ以上ひどくならないといいけど-。 
どうせなら 早いところ学級閉鎖、学年閉鎖になってくれないかなぁ・・

私もちょっと喉がっ・・ いつもならコーヒー3杯飲むところを1杯はショウガ汁、
2杯は紅茶にしました^^ これで風邪菌が逃げてってくれたらいいんだけど-。




今日も見て下さってありがとう。
こちらも宜しくね → にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

