ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.02.03  足元
今日は【節分】ですね^^ 福はうち~~♪

豆、買ってきたので 夜は我が家も『豆まき』しますよ-

それから 数年前から耳にするようになった『恵方巻き』
遅ればせながら、我が家は今年デビューです^^
欲張っていろんな具を買って来ちゃったので、
上手く巻ければ・・の話ですが(^ ^;Δ 

そして明日は【立春】ですね・・ いよいよ春♪
って言っても まだまだ寒い日は続くようですが、一頃よりずっと
陽も長くなってきたし、段々といい季節に近づいていますね。



DSC702411.jpg


陽のあたり方もちょっと変わってきました。
置き場所を変えた方が良さそうなのも、いくつか・・



DSC702311.jpg


小径の入り口  レンガとリーフの組合せ、いいわぁ-^^


DSC702111.jpg


うぅ~~ん^^ やっぱいいわぁ(笑)
自分のベランダに惚れ惚れ(照) いいの、いいの 自己満足、えへへ。



DSC702511.jpg


レンガとウッドパネルの組合せも スキなんだけど、
今年はあともう一つ プラスさせてみようと思ってます。
どうなる事やら?? ですが。。 そのために準備をしないとね。


巨大な流木、存在感があります-



DSC702611.jpg


折れたり、削られたりして出来上がった 自然のままの姿。
リーフとの相性もいい理由です^^


寝室前は、床にリーフが広がって だんだんと好みの感じになってきました。



DSC702811.jpg


正面の鉢、もう少ししたら きっと・・キボウシが顔を出してくれると思います。
あぁ~~ 早く 来いっ 来いっっ!! 春ゥ~~~~♪


この子が咲いたら、うちのベランダもいよいよ春到来となるかしらぁ?!



今日も見て下さってありがとう。
こちらも宜しくね → にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

