ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





長時間窓を開けっ放し- は、まだまだ肌寒いですが
窓を全開にして空気の入れ換えをしながら掃除をして
そのまま窓辺でコーヒー&おやつタイム^^ が出来るくらいの気温です♪



DSC704011.jpg


基本、頭の中は『何かイタズラすることないかなぁ・・』という 日常なので
何か目に付くといろんな事に手を出して。
今朝も、「それ、チクチク痛くするよ!」の注意を無視して ぶら下がった
小さなバケツで遊んでいるうちに、バラのトゲに触ったみたいで
「お~~ イッテェ-」って騒いでました(笑) だから言ったのに~



DSC703911.jpg


陽があたって 気持ちよさそうだよ~~


DSC703111.jpg


カレンデュラ、咲いたんだけれど・・ だいぶ小ぶり^^; なんでぇ?!


DSC703411.jpg


数少ないベランダの住人さん・・たまごおじさん。
日向ぼっこしたまま ウトウト眠っちゃうかな(笑)



昨年から咲いたままのコーヒーオベーション。
今シーズンも、またたくさん咲いてくれるかなぁ?



DSC703811.jpg


あ!ここにもいた!住人・・アヒル夫妻。
ヒメツルニチニチソウの影で ひそひそ話かしら??



「あそこの蕾、いつになったから咲くかしらね~?」

「んん~ ここの主、待ちくたびれてるようだよ(笑)」



ハッ、、ハックショ---ン、(誰か噂した?!)



DSC703611.jpg


先に出ていた蕾が開かないうちに 更に蕾の数が増えてきたような?
早く咲いたらいいのに~^^



今日も見て下さってありがとう。
こちらも宜しくね → にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト
Secret

