ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





以前もカウンターを付けていたことがあったんですが、
テンプレート変えたりしたら なんだか設定が面倒になっちゃって(^ ^;Δ
外したままにしていたのですが、今って簡単に付けられちゃうんですね(笑)
いつから 便利になったんダロ~??
って事で、昨日の夕方に再び付けたんですが、ビックリ!
夕方に取り付けたのにも関わらず、予想以上にカウントされてて
たくさんの方がココへ来てくれてたんですね~(^o^)♪ 嬉くって×②
それが分かっただけで、取り付けて良かった^^♪


さてさて! たくさんの方が見て下さっていることが分かったんだから
飽きられないように 記事も考えないといけませんね・・(冷や汗)



DSC705211.jpg


って、いきなり地味~~~な写真で、失礼m(_ _)m  (^ ^;Δあはは
オックスフォードブルーが大きく育ったので 他にも分けようかなぁ。


あとは、何かなかったかしらぁ?!



DSC706011.jpg


今日は 陽射しがあるけど、風が冷たくて~(>_<) 風が止んだらきっと暖かいのに!


DSC706111.jpg


でもでも、新芽が少しずつほころび始めたのもあるので
枯れていく一方だった冬からは 脱しましたね!



DSC705711.jpg


ガンバレ- ガンバレ-!! ひたすら声援だけを。


DSC705411.jpg


苗は買わない!と決めたんですけど、先日迎えたスノードロップは
小径で可愛らしく咲く予定なんです。。 まだまだ先は長そうですが、、、



DSC705511.jpg


と、まぁ 今日はこんな感じです(^_^; アハハ… 正直ネタ切れ状態で。


それにしても、カウンター取り付けて良かった♪



こちらも宜しくね → にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト
Secret

