ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.02.07  地味ですよ。
今日は天気が良く、気温もそこそこだったので
ベランダへ出て 枯れ葉を拾ったり 枯れ葉を取り除いたり、、
地味な作業をコツコツと。やっていました。



DSC707311.jpg


そうそう・・ 画像の方も 今日は と~~~~っても地味なので
心して(笑) ご覧下さいませ~m(_ _)m





DSC706321.jpg


DSC706611.jpg


DSC706811.jpg


DSC707011.jpg


DSC707211.jpg


ね・・ (^-^)クスッ

あまりにも地味な写真だったので、最後はちょっと華やかに。


DSC707111.jpg


宜しくね → にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

