ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





朝、水やりをしていたら mi-が幼稚園のころのママ友さんが、
「え~~ ココってmi-ちゃんのお家だったのね。いつも綺麗なベランダだな。。
 と思って見ていたの!」

って 声かけてくれたの。。 嬉しかったな^^♪

1階だから 人目に付きやすいっちゃぁ 付きやすいけれど、
ベランダだと そんなにジロジロ見られないものね^^;
でも、そんな風に 遠目でチラッと気にしてくれてる人がいるんだな。。と思ったら
なんだか 嬉しくなっちゃった♪

いつも、旦那っちを通して。。
「見たよ○○さんとこのベランダ、スゲー事になってんね」
って 男目線からしか 感想もらったことなかったからさ (^ ^;Δあはは



DSC709611.jpg


この部分は まさにプライベートガーデン(笑)
外からは見えない場所=ホタル族(旦那っち)の住処


エリゲロンがナヨナヨと(苦笑) 



DSC709111.jpg


最近、登場回数がグンと増えた バージニアストック


DSC708711.jpg


白い子に・・


ピンクの子に・・



DSC708811.jpg


ミックスも♪  どの子がお好みかしら??


そうそう・・白地にピンクと言えば、ナツメグゼラニュームもそうなのよ!
小さくて見えにくいけれど、花びらにピンクのラインが入っているの^^



DSC708611.jpg


それから~ 消えていた斑が復活!  もう言うことなし^^


ブラキカムは、動きのなかった冬から 徐々に株が広がりそうな気配。



DSC709311.jpg


あぁ・・ やっぱりこの手の花って ダイスキ! かわええ~~


こっちも、期待できそうでしょ ^^v 
カレンデュラ、たくさん蕾が上がってきてるんです~



DSC708511.jpg


あれ?どうしちゃった?! 右側の子なんだか花びらがクシュクシュに
今日は、個性的な出で立ちでございました(笑)


うちのベランダにしては珍しく? 花画像満載の【今日のベランダ】でございました。



宜しくね → にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト
Secret

