ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.02.13  困ったっ!
さて・・ 今日は【子供会】役員決めで、ちょっと いや・・だいぶ気が重い。
もうすでに順番で役員には確定なので。。問題は役職だわ。
あまり大きな声じゃ言えないけれど、「どうか上の方の役職には当たらないで-!」
自分のくじ運を信じ、今夜挑もうと思います!!
が・・ こんな考えでいると 大抵当てちゃうのよね。上の方を(苦笑)



DSC710911.jpg


冬へと逆戻りの今日。 外出たら寒くて。。
ヤルキゼロ(笑) 

そんなこんなで、写真も何処を写したらよいのやら??



DSC711011.jpg


ヒューケラは、名前の通りクリームブリュレ色。
ティアレアは緑なんですよ- 今は、茶色になってますが(^ ^;Δ



DSC711111.jpg


ミムラスは咲いていた分の花が終わっちゃって 葉だけになってしまいました。
蕾は・・・ 見当たらない?!けど、株がと~ってもしっかりしているので
暖かくなったら それはそれはたくさん咲いてくれると思います(笑)



DSC711311.jpg


ディコンドラ エメラルドフォールズは、長---く延びたので
挿して他でも使おうかなっ!


非常扉前の上の方は・・



DSC711411.jpg


皆さんが記載しているような整った寄せ植えじゃないので 
ちょっと恥ずかしいんですが。。
うちのは 自然な感じ^^(←ただの植えっぱなし)の寄せ植えです(^_^; アハハ…



DSC711811.jpg


春になったら 向こう側にチューリップがゆ~らゆら~^^♪な図がっ!
キャッ(≧∀≦)/楽しみ~



DSC711711.jpg


なんだか不格好な延び方を始めたレインボースター
ハテ?! どうしたら良いものか・・



ブログランキングに参加しています→ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
どうか、愛の1ポチッとを(照)
Secret

