ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





珍しく、本日2回目の更新です

お昼頃の降ってきただの、止んだだの、、で 晴れ間が見えただの言っていましたが。
そんな感じのが何度か繰り返された後、


ただ今うっすら積雪です。



DSC712011.jpg


そりゃぁ~もう 植物たちはビックリしていることでしょう。。


DSC713411.jpg


寒さに強い子たちだから 大丈夫だと思うけれど、、
2日間本当に暖かかったから、、 油断してるんじゃないかしら??



DSC713111.jpg


堅かった新芽の粒から せっかく延びたのに、雪の帽子とは。
凍えてしまわないかと、心配っ!



DSC713211.jpg


水曜日辺りまで 低温が続くらしいです、、
雪も、まだまだ降るのかな?

春前に降る、水分を多く含んだベチョッとした雪ではなく
真冬に降るようなパウダースノー まだまだ寒さから気が抜けませんね。。



あっ!それから 子ども会の役員ですが、まぁまぁな役どころ?!とでも
言っておきましょうか、、 みんなが『出来ればやりたくないなぁ・・』と思う
仕事ですから、楽な仕事なんてないでしょう。 100人を超える子たちを
まとめるのも 企画を考えるのも大変そうですが、頑張りマッス。
まっ、【長】が付かなかっただけ ほっ・・デス。 それに、役員のうち唯一
相棒がいる役職だったのも 助かりましたぁ~^^



ブログランキングに参加しています→ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
どうか、愛の1ポチッとを(照)
スポンサーサイト
Secret

