ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





陽射しが出てきましたが、寒いデス。。
朝はこの冬一番の冷え込みだったらしい・・



DSC713711.jpg


そんなことを感じさせないくらい、
ココだけ春・:*:・°'!(^ー°) ♪~・:*。・:*:・°'☆な感じです^^


最近ミョ-に気になる、ボックスの向こうから水色屋根の所までの70cm



DSC714311.jpg


ラティスが下までいってないのも原因の一つですが、なんか今ひとつっっ
パッとしになぁ・・と (^_^; アハハ…



お隣との境のあの場所も 見えるのが気になるので
なんか手元にある物で 簡単に隠せないかなぁ・・と 思案中。



DSC713911.jpg


床面に広がりだしたリーフは 合格点^^♪
気を付けているつもりでも 枝先を踏んでしまう私は・・ 減点っ!!(゚Д゚; 



DSC714511.jpg


室外機カバーも どうにかしたい。。 この色も、この格子もっ。。
簡単にリメイク出来るように、ちょっと頭をひねって・・ ('▽'*)。。oO(構想中)

   ***   ***   ***   ***

あちゃぁ~~ 寒さで傷んではいましたが、今朝の寒さでまたやられちゃった模様。。



DSC714111.jpg


おやおや、カレンデュラさんは 深々とお辞儀をしちゃってますけど、大丈夫??!


DSC714411.jpg


先週よりもさらに増えたように感じるのは、私だけ~?? って、他に気付くような人
うちには居りませんけど(^ ^;Δ


今日は旦那っち 先々週の? いや・・建国記念日のかな?代休でお休み中・・
別に気にする必要はないんだけれど、普段の日中とは違う時間の流れ方をしていて
調子狂うんだよなぁ~(笑) お昼も、しっかり作らせられちゃったしっっ・・



ブログランキングに参加しています→ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
どうか、愛の1ポチッとを(照)
スポンサーサイト
Secret

