ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





【雨水(うすい)】 雪氷が溶けて 水になり 雪から雨が降るころ。 
寒さも一段落かなぁ~??



DSC715611.jpg


陽射しがあると 春っ!!って感じですよね-


ちょいと咲きがいまいちなアリッサムですが。。 
陽射しを浴びて とても気持ちよさそう

アリッサムと一緒に植えているは この2つ。



DSC715011.jpg


どちらもまだまだ準備中ですが(^ ^;Δ 暖かい日が続くようになれば
あっという間に華やかな寄せ植えへと変身してくれると思います。


リビング前の柵に だらしなく垂れていたハニーサックルを誘引しました。
まだまだスカスカですが、春になったらノイバラも絡まるでしょう。。



DSC715711.jpg


で、、 その根元を華やかにしてくれる面々・・


DSC714611.jpg


DSC714711.jpg


4月くらいかな?賑わうのは??


DSC715211.jpg


新たに球根が芽を出していたり、葉と葉の間に小さな×②蕾を
発見したり^^ 今日のベランダチェックは チョイと嬉しい発見がありました-



DSC715411.jpg


DSC715511.jpg


コサクラスミレは今のところこれだけですけど、もう少ししたら
これでもか-!!ってくらいに ベランダのあちこちで開花すると思われます(^ ^;Δ




    ↓ポチッと↓お願いしますm(_ _)m
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
Secret

