ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.02.19  行動開始!!
家にある物で 出来ることから・・と
昨夜 作業を開始しました♪



DSC715811.jpg


えへへ。。そんな事もあるのです。
今度はもう少し材料を揃えてから、再チャレンジしようと思います。。
やっぱり ある程度の材料は必要だった!って事です(^ ^;Δあはは


もりもり!元気な葉を茂らせている セリ/フラミンゴとミリオンベル



DSC716211.jpg


丸坊主にしたツタスミレには 小さな芽がた~くさん^^


ナツメグゼラニュームは 大きな株へと育ちました!
今年は挿し芽にして 増やそうかな。



DSC716411.jpg


ナツメグゼラニュームの足元は・・

流木の間から 小さな葉がコンニチハ(^O^)ノ



DSC715911.jpg


グランドカバーのような・・ そんな感じ。
地植えのようにはならないけれど、ちょっとだけでも雰囲気を楽しめたら、ハッピー♪



DSC716511.jpg


タイムはコモンタイムしかないから、斑入りのも欲しいなぁ。。
と、思い続けて早?? 数ヶ月。。
今年は極力苗を買わない!と心に誓ったけれど、でもやっぱり欲しいなぁ。



DSC716611.jpg


引越のことを考えなかったら、ベランダ全部にレンガを敷きたいけれど、
なかなかね~ そうもいかないのデス。。



DSC716711.jpg


アハッ・・ 私のつま先が写っちゃってましたね(^ ^;Δ
ウッドパネルもいいんだけど、このちょっとした隙間からゴミが落ちちゃって
結構掃除が大変なのよね。。


      ***   ***   ***


「なんか今日は眠いなぁ。。」と言いながら 学校へ行く準備をしていたmi-
でも?なんだか?! 様子がおかしいと 額を触ったら、、

やっぱり~!! 熱、あんじゃん!!!

「今日は 学校休みだね。。」と言ったら 泣きながら「行きたい-」と
訴えたけれど、休ませました。


病院行ったけれど、発熱したばかりだと インフルエンザの検査をしても
反応が出にくいから、明日もまだ熱が続いていたら もう一度受診。
その時に 検査をしましょうと。。 ついで?!に 夕べから咳が出ていた
seiも受診してもらったけれど、 帰ってきたらseiも発熱(T∇T) ウウウ


学校は先週までインフルエンザが流行っていたけれど、週明け学校行ったら
一段落ついていたから 安心していたのに~~ 今頃、発熱とはっっ!

明日まで熱が下がればいいな-



    ↓ポチッと↓お願いしますm(_ _)m
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
スポンサーサイト
Secret

