ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





しか-し!! 朝、カーテン開けてビックリ(゚Д゚!! 

【雪が横から降ってました(゚Д゚; 】


すぐ止んだんですけどね、、 
仕事でお隣の県まで(ここよりはるかに雪が降る地域)行くことになっていた
旦那っちは、すっごい【行きたくね--】な顔をしていました(笑)



DSC718911.jpg


風が強いのは残っていますが、ベランダには被害ない模様。。
いつも落ち葉が溜まる場所(吹き溜まり)には たくさんの枯れ葉がっっ
風がない穏やかな日にでも掃除をしないとねっ。


我が家のクリローさん。アプリコット色らしいんです(タグによると・笑)
白かった蕾ですが、一晩でこんな風に・・アプリコット色に変化っっ!!


そのクリローさんおされなエリマキトカゲさん(笑)が見守っているのは・・



DSC717911.jpg


ムスカリ~~♪ ホラホラ見えるでしょ。。 つ・ぼ・み


DSC718111.jpg


こっちの蕾(ジュリア)も徐々に花首が伸びてきました^^v


DSC718611.jpg


ベランダにはほとんど風が入ってきませんが、表のどんぐりの木はゴウゴウと
大きく揺れてます~~。
昨日に続き、今日もベランダで良かったね-^^


オダマキ、この時期の姿はちょいとコモチレンゲ似



DSC718311.jpg


クローバー、縁を覆うようにびっしりと小さな子が準備してくれてます!


へへへ~~^^ 今日も文句なし!の咲きっぷりなバージニアストック



DSC718211.jpg


壁面をのぼる白雪姫・・ 名前に似合わず、する事は結構やんちゃ


DSC718711.jpg


写真ではうまいこと写らずに済みましたが、右手奥の方が
吹き溜まり(その1)な場所(^ ^;Δ えぇえぇ・・たんまり溜まってました。



DSC718811.jpg


ほよよ~~(T∇T) ウウウ  異常あり!じゃ==!!
ヒメツルソバがちりちりに(゚Д゚;  ここのところ冷え込みが厳しいからね~
なんとかこのまま厳しい寒さを乗り越えて、暖かくなったら復活して欲しい(願)



    ↓ポチッと↓お願いしますm(_ _)m
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
スポンサーサイト
Secret

