ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.02.23  本日は・・
母が誕生日だったので、お祝いに^^
子たちからのプレゼントを (代表で)渡しに行ったのですが
お昼はしっかり御馳走になってしまいました・・へへっ。



DSC71941.jpg


そして。。 お昼を食べた後は、我が家へ大移動(笑)
そんなこんなで 写真数枚しか撮っていませんでした。


開花が待ち遠しいクリローさん。。

ムスカリの開花を暖かく見守っているのかと思っていたら、
なんだか 様子がおかしい??





DSC719011.jpg


(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ- 食べる気でいたのぉ?!

食べちゃや~~よ(笑)



すんません・・ 今日はこれだけです(^ ^;Δ


でもこれじゃぁ なんだか寂しかったので・・



DSC719111.jpg


今、咲いている子たちです^^♪


こんなんで、お願いするのもスンマセンですが・・
    ↓ポチッと↓お願いしますm(_ _)m
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
スポンサーサイト
Secret

