ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





あの暖かさはどこへ行ってしまったのでしょうかぁ??
このところ気温も思うように上がらず、空もなんだかあまりパッとしない感じ。。
春はもうすぐそこまで~と 思っていましたが、まだまだ遠かったみたい(T∇T)



DSC720311.jpg


気温はイマイチの日が続いていますが、植物のアンテナは春の方を
しっかり向いているようですね-


アフリカンアイズの蕾、数個かと思っていましたが、たくさん発見♪



DSC719711.jpg


ビオラはしばらく休眠状態でしたが、久しぶりに開花^^ たった1輪だけど。。


DSC719511.jpg


でも、植え付けた当初よりだいぶ苗もしっかりとしたし、蕾もたくさん!
これから 驚くほど(笑)たくさん咲いてくれると嬉しいな。


小径でも いろんなところで芽吹きを発見♪



DSC720111.jpg


心配していたアストランティアにも、ちゃんと小さな芽が準備していたので
また今年も花が咲いてくれると嬉しいなぁ・・



DSC720211.jpg


リビング前のボックスでは・・


チューリップの芽!



DSC719911.jpg


ほらほら、こっちにも!! その他にも小さな芽がたくさん出ているので
にぎやかになるのが待ち遠しいです-



DSC719811.jpg


あぁ・・ 早く、毎日が暖かくならないかなぁ~


    ↓ポチッと↓お願いしますm(_ _)m
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
Secret

