ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今朝は表は真っ白デシタ。。
解けて無くなったけれど、寒い一日、、今日はヒーター付けっぱなしデス。。



DSC727311.jpg


しばら~~く、この状態で止まっているグリーンローズの蕾。





と、この一枚撮ったら 電池切れで しばし・・充電タイム。。

充電待ちの間に 久しぶりにペイント~~^^




が。。。



DSC726711.jpg


DSC726911.jpg


DSC726611.jpg


DSC727211.jpg


クリローの側ではジュリアも。。 開花を合わせようとしてるのかしら??


DSC727411.jpg


と、みんな寒い中頑張ってま-す。


DSC727111.jpg


満開中のバージニアストックの向こう側・・
バラの根元に 今は控えめな姿のコサクラスミレ。
でも、もうちょっとしたら ベランダのあちこちで開花しちゃうよぉ^^;


春はお別れの 季節です。。♪
mi-の、 yu-の、 そして私のお友達も 今月中に引越てしまいます~
今までは 2年サイクルの引越だったので、見送るより見送られる側
だったので、、 お友達が減るのはやぁだわ~。。 寂しっ(T∇T) ウウウ



応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
Secret

