fc2ブログ


ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.03.06  雨の金曜日
今日は一日中・・らしいデス(^ ^;Δ
灯油がポリタンクには空っぽで、ヒーターに入っているだけ(たぶん半分以下)
明日、旦那っちに買いに行かせる?いや、改め、、買ってきてもらおうと思うので、
寒いけれど、日中はヒーターを付けずに厚着とこたつで辛抱です。寒い。。



DSC729711.jpg


せめて、、満開に咲いている花を見て 暖かくなった気になりましょう(笑)


DSC729311.jpg


何を撮ったらよいか分からず、困ったときに登場するベランダの隠れ住人さん。


あれこれ。。 ↓ ↓ ↓



DSC729511.jpg


DSC729411.jpg


DSC729111.jpg


DSC729811.jpg


はい・・今日は以上です(^ ^;Δあはは

寒くて、写真撮るのも何処を撮ろうか悩むのも惜しくって
目に付いた物を パシャパシャと・・
で、PC前に座ったんだけれど、部屋の中も寒くて
こたつが恋し~~~なので、 手短に。。デシタ、 スンマセン。。




応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
スポンサーサイト



Secret