ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





楽しみに向かっての第一歩? 充実した週末を送った我が家です^^


   ***   ***   ***   ***

今日のベランダは、
まぁ・・ 言葉で言うのもなんですから、見てやって下さい。。



DSC729911.jpg


ウットリ~~♪


DSC730011.jpg


これはハマリそうです^^  ステキな子を見つけたらまた欲しくなっちゃう。。
花屋さんへ行っても、クリロー近辺は立ち入り禁止地帯だわ(笑)


で、クリローさんがと~~ってもステキだった今日。
その脇を固める面々も頑張ってくれてる模様。。



DSC730511.jpg


DSC730411.jpg


こちらの開花も待ち遠しい。この頃・・

ついでに、、 こんな球根たちも頑張ってます!



DSC730611.jpg


これは芽出しの球根で買ってきたスノードロップ。
めっちゃコンパクトサイズなので、当初の(想像)図とは 違ってしまいました。



DSC730711.jpg


こんな感じで~~す^^♪


応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
Secret

