ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日も、この子からスタートです^^


DSC730911.jpg


またまた、、 ウットリ~~♪


DSC731111.jpg


DSC731211.jpg


DSC731411.jpg


咲いている花の数は、寒い時期とほとんど変わりないんだけれど、
背中に受ける日差しがポカポカしていると なんだかと~~っても春めいた気分。



DSC731511.jpg


DSC731811.jpg


バックの仕上げをしようと思ったら ミシン針が折れてしまって(゚Д゚!!
裁縫箱見たけど、替えが見当たらない(T∇T) ウウウ
一気にやる気消失。。とほほ。




応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
Secret

