ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今まで動きがほとんどなかったベランダだったけれど、
最近になって宿根草の動きが活発化してきました^^
1年経ってまたお花に巡り会えると、嬉しさも倍増しますね-



DSC732011.jpg


DSC732211.jpg


DSC732411.jpg


DSC732811.jpg


バラのコンパニオンプランツに!と植え付けたこの子ですが
今ではバラよりも立派に育ってしまって かなりの暴れん坊。。ですが、、



DSC732711.jpg


本当は左右対称に花が咲くんだけれど、今は1輪だけ。。
枝の先にそれぞれ蕾が付いているので、たくさん楽しめそうです。
けど・・ 花色が地味であまり目立たないんだけれどね(笑)



DSC732611.jpg


コサクラスミレさんも 花数が増えてきました^^

春ですね-♪



応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
Secret

