ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.03.11  青空ですが・・
風が強~~~~い!!
しかも、雪がチラチラと (゚Д゚ガーン!!

午後から誘導係で1時間外へ立ってなくちゃいけないのに。。
陽射しはあるので、風よ止んどくれ~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ



DSC733911.jpg


さっ!今日の一発目もクリローさんです。しっかりと開きました。
でね・・気付きました。 しべが、押し麦に見える(笑)
そんな風に見たら そうしか見えなくて、あはは。
世は健康志向ですからね-^^

風が強くて、寄った写真はブレブレだったので、ザッと現在のベランダの様子デス



DSC733511.jpg


左側の方にクリローさんがいます。。 寝室前の凸凹屋根


DSC733611.jpg


凸凹屋根の右側。昨日ご紹介した暴れん坊のツリージャーマンダーはココに。


DSC733711.jpg


視線を上げると 非常扉前。
光の加減で見えにくくなっていますが、バージニアストックが満開です!

凸凹屋根から左側は・・



DSC733411.jpg


狭い、狭-い小径です。


DSC733111.jpg


場所を移動して、リビング側から小径を。


DSC733211.jpg


今はまだ枝が目立つ面々ですが、葉に覆われたら狭い、狭-い小径は
通るのに 細心の注意を払わないといけなくなります!(笑) 
ゆとりがなくなるのよね。。



DSC733121.jpg


リビング前からの眺め。 小さな配置換えはありますが
基本は変わらず2年が過ぎようと・・^^; 
今年もさほど変化はないでしょう・・(ズボラですね)



DSC733011.jpg


早くチューリップが咲く季節にならないかしら?
春の陽射しが感じられるようになり、日々待ち遠しいです♪



DSC733811.jpg


この奥に室外機、洗濯物干しスペースと続くのですが通り抜け出来ません・・(^ ^;Δ
越してきた頃は 通れるようにしていたんですけどね-
鉢数が増えてしまって、、ベランダ分断です。

ん?! 風が弱まり 雪は止んだかっっ?!!
いいよ、、この調子・・ 天気がいい方へ向かっておくれ~~^^




今日も見て下さってありがとうございます
応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
Secret

