ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





午前中はみ~~~っちり子ども会の打ち合わせ(^ ^;Δ
青空でいい天気なのに-・・ と思いつつ。
でも、まぁ・・ これからはこんな天気が多くなるだろうからと、
今日は諦めました。



帰ってきてベランダチェック!



DSC734011.jpg


DSC734411.jpg


DSC734311.jpg


気分良くベランダを見て回っていたのですが・・


「え~~~何?!これぇ~~」



DSC734211.jpg


なんでこんな色して咲いてるの????(頭の中はハテナマークがいっぱいです)
ニュアンスカラーの可愛らしいビオラだったのに、このトラ模様(T∇T)

なんでぇ????(-_-;)   ブツブツ・・ブツブツ・・

控えている蕾のいくつかは こんな感じに咲きそうな気配、、 イヤだなぁ。。


さっ。。気を取り直してっ! 他は・・



DSC735111.jpg


DSC735311.jpg


鉢から溢れたベロニカ/オックスフォードブルー。
この光景を目にしては 「地植えにしたい-!!」と、思うのです。



DSC734711.jpg


今日はポカポカ~ ベランダのこともしたいけれど、
明日は お客さんをお呼びして来週計画中の『送別会』の
作戦会議(と、いう名の茶飲み)をするので、
これからスコーンとマフィンを焼きまぁす!!





今日も見て下さってありがとうございます
応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪

Secret

