ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





本題よりも横道に反れる話ばかりでしたが・・作戦会議も無事終了!

みなさん 手作りのおやつなんかを持参してくれたので
ず~~~~っと食べっぱなし&飲みっぱなし
喋りっぱなしで、笑いっぱなし (^ ^;Δあはは

そんなこんなで、夕飯の支度する気になりませんでした。
だって~~全然お腹減ってないんだもの(笑)


でも、食事を前にすると 食べれちゃうんだよね-不・思・議。



DSC735411.jpg


DSC735611.jpg


DSC735911.jpg
DSC736111.jpg


我が家の鉢は1つ1つ見たら なんだかな-な【寄せ集め】作だけど。。
引きで見たら、まぁまぁ・・で・・   しょ?! ダメ?!ダメかなぁ。。
↑はまだまだ不完全よね、、 クレマチスとアブチロンが空いてる空間を
埋めてくれたら まぁそれなりな見た目になってくれると・・思われます(^ ^;Δ



DSC735811.jpg


バージニアストックの後ろに はやくアジュガの青花が咲かないかな。。


DSC736211.jpg


DSC736411.jpg


あ! あんな場所にもオダマキが♪

やっぱり春は一番スキな季節-ルン^^




今日も見て下さってありがとうございます
応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪

Secret

