ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ちょっと雲ってきちゃいましたけど・・ 今日はポカポカ春の陽気
チャリで出掛けても寒くない~^^♪



DSC737111.jpg


クリローさん・・ 他の蕾も早く開かないかなっ


DSC737011.jpg


DSC736911.jpg


むむっ・・(゚Д゚;  陽射しがあるから蕾が開いたけれど、でもやっぱり困ったことに
全部霜降りビオラだよ(T∇T) ウウウ

けど、寂しかったベランダに花が増えてきて 嬉しいわ(≧∀≦)/



DSC736511.jpg


DSC737311.jpg


鉢びっしりに広がっているコサクラスミレ軍団。
植え替えをしようと思っていたバラの鉢だけど、、スミレが開花しちゃったし、、
この時期の植え替えは、、パスだわ。。あぁ~~失敗!



DSC736711.jpg


DSC737411.jpg


さっき100均へ行ったら ちょうど多肉チャンが入荷したところで
かわいい子を3種類連れ帰ってきました-
HCとか園芸店で見るのよりは 小さいサイズだけれど、
いろんな種類が並ぶようになって イロイロほしい私にとっては
【100均ありがたや~~】って感じです。ふふふっ




今日も見て下さってありがとうございます
応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪

Secret

