ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日は3月~??! って言うくらい暖かな、
ちょっと動いたらほんのり汗かくくらいの1日でした。
昨日で給食が終了した小学校は今日から午前授業です。
明日は卒業式のため1~4年生は休業日。。なんと!春休みを前に
4連休です・・^^;

今日は 24日の修了式後に引越をしてしまうmi-のお友達の【送別会】を
親子合わせて24名で行ってきました。
にぎやかで×② と~~っても楽しかった!


   ***   ***   ***   ***   ***


霜降りビオラですが、咲き進んだら霜降りがなくなってくれました(笑)
良かったぁ-。ず~~っとあの姿じゃなくて。



DSC738811.jpg


ジュリアは だいぶピンク色に染まってきましたよ。


DSC739311.jpg


暖かい日がちょっと続いただけで、ベランダは毎日目に見える変化がっ!!
毎日のベランダチェックが楽しくって♪ 

植物を育てている方はみんな同じ心境でしょう??



DSC739211.jpg


縮こまっていたコモチレンゲ。 大きく育ってきました。


DSC739011.jpg


DSC739511.jpg


グランドカバー風のリーフたちも 今よりもっと×もっとたくさん床を覆うように
広がってくれるかしら??



DSC739611.jpg


明日は 同じ日に引越をするyu-の友達が我が家に来るので
ささやかな【お別れ会】を。。

この1~2週間は寂しい季節です(T∇T) ウウウ
で、3週間もすれば 新しい方が続々といらっしゃいます-
転勤族の宿命ですね、、出会いと別れ。



今日も見て下さってありがとうございます
応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
Secret

