ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.03.22  はっけ~~ん!!
春休み前の4連休が終わろうとしています。。
毎日プラプラプラプラ(笑)
この4連休のうちに旦那っち1つ年をとりました^^
ふふふっ・・ようやく私に並んだかっ! 
でも・・来月には私、また1つお姉さんになります-(^ ^;Δ



遅くの更新ですので、簡単コメントでだだだ~~ぁっと。 では!!



DSC742211.jpg



DSC741111.jpg



DSC741211.jpg



DSC741411.jpg



DSC742311.jpg



DSC741711.jpg



DSC742111.jpg


木金って暖かくて、土曜日は水やりだけしてすぐ出掛けたので、
今朝、ゆっくりベランダを見回ったら変化があって大喜びデシタ♪

なんだか、楽しいね~~^^♪


さ!明日明後日で小学校は終わり。。
その前に、、明日はまた役員会。あっ!朝に資源回収の仕分けもあったんだぁ-
良かった、、思いだして。 新聞紙と雑誌をひもで縛っておかなくちゃ~~



更新していない間も 足を運んでくださってありがとうございます。
そして今日も^^
応援のポチッとな 励みになってま~す。
   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 今日もありがとんっ^^♪
Secret

