ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





お日様も見えない、久しぶりにひんやり冷たい空気です・・が、
今日から出張で熊本に行った旦那っちから
「桜満開~~ 快晴でポカポカ陽気デス」との情報がっっ。いいの~~

こっちは空気が冷たいばかりか、雪まで降り出しましたよ、とほほ。



DSC743611.jpg


クリスマスローズって 冬にちなんだ名前がついているから寒さには強いけど。。
まさかね~~ 暖かい日が続いていたのに、雪降ったらビックラ!!だよね。



DSC743811.jpg



DSC743711.jpg



DSC743911.jpg



DSC744111.jpg



DSC744411.jpg


春の便りのベランダですが・・ 今日はきっと厳しいだろうな-



さて!今日は春休み第一日目!
長期休みに入ると まずは子供部屋の大掃除から入ります^^
なんでもため込む子供たち^^; 秋休みにも大掃除したはずなのに
机の引出しは しまりが悪くなるほど物にあふれて(^ ^;Δあはは

2人の机と押入から ぜ~~んぶ物を出して いる物、入らない物
ちょっととっててから処分する物に分けて 整理整頓。
なななんとっ!ゴミ袋3つが満杯です(^_^; アハハ…

ふ~~スッキリ! これをどうか維持してくださいm(_ _)m
と、毎回掃除の度に言ってるんですがね。。願いとは裏腹です^^




今日も^^応援のポチッとな お願いします
    にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
励みになってま~す。ありがとんっ^^♪
Secret

