ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.03.26  早起き!
旦那っちは出張中だし、子たちは春休みだから 
今日はゆ~~っくり寝ようと思ったのですが、
そんな状況全く無視!なseiは いつものように

「かぁさ~~ん あさよ- おきて-!!」と 
しっかり6時半に起こしてくれました(^_^; アハハ…

めざまし時計並に、いつも同じ時間にきっかり起きます(^ ^;Δ



DSC744711.jpg


小さな一鉢でも めちゃ可愛いのに、こんな風なのが広~~い範囲広がっている風景が
あったら想像しただけで('▽'*)。。oOぽわわ~~~ん♪ もう夢心地です^^
あぁ-- 地植えにしたい!!



DSC744611.jpg



DSC745511.jpg



DSC745411.jpg


早起きして する事もないから 珍しく早朝に写真^^
ピリッとした空気が漂ってました~~



DSC745611.jpg



DSC745111.jpg



DSC745311.jpg


午後から 祖母の家にお線香をあげに行ってこよう~
その後 実家に行って ちゃっかり夕飯食べてこよ~~^^




今日も^^応援のポチッとな お願いします
    にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
励みになってま~す。ありがとんっ^^♪
Secret

