ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





高校野球。。自分が高校の頃は見ていていましたが、それから十うん年、熱心に
見ることはありませんでした。。が、今年、21世紀枠で母校が初の甲子園出場。
無事、初戦突破しました-☆ 十うん年ぶりでも、ちゃんと校歌は歌えましたよ^^



DSC746311.jpg



DSC745711.jpg



DSC746011.jpg



DSC745811.jpg



DSC746711.jpg


閑散とした冬のベランダを見ていると、春にはまた賑わってくれるのか?と
ちょっと心配になってしまいましたが、そんな心配はいらなかったようですね。
毎年のことなんだけれど、でもやっぱり 寂しいベランダを毎日眺めていると
ちょっと心配になっちゃうんだよね-。



DSC746411.jpg



DSC746611.jpg



陽射しはあるんだけれど~ 風が冷たいこの頃。
春休みに入って、『天気いいからどこか行こうよ~♪』と、子供たちに誘われるけど、
風が冷たくて、外なんて無理!ぜ~ったい無理!!と 拒み続けています(^ ^;Δ
子供たちは元気~ 寒くて鼻の頭や手が赤くなっても家に入ってこようとはしないし。
いくら『動いてたら寒くないよ-』と言われても 私はもっとポカポカにならないと
君たちに付き合って外へ遊びに行く気には なれません~~




今日も^^応援のポチッとな お願いします
    にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
励みになってま~す。ありがとんっ^^♪
Secret

