ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





選抜高校野球 初の東北対決。。母校は負けちゃいました(T∇T) ウウウ
が、勝ち進んだ花巻東さん 頑張って-!!



今日から4月、新年度スタートなのに・・雨空です。
しかも、、雪になるとか?ならないとか?? 
明日からは春の陽気に戻ってくれるようなので、今日の所は我慢ですね。。



DSC748011.jpg


写真は天気が良かった昨日撮っていたものです。
変な色で咲いているビオラ(^_^; アハハ… いつまでこんな感じなんでしょう??


スミレは満開~♪ コサクラスミレの他にあと2~3種あったはず。。なんだけれど
今年は他の子を確認出来てません、、コサクラさんに圧倒されちゃったかな?



DSC748111.jpg



DSC748411.jpg


満開~ 満開~~☆☆☆


DSC748311.jpg



DSC748511.jpg



なにが。って事ではないんだけれど、なんだか細々したことが立て込んでて
なかなか思うように更新できてません~
とりあえず、この週末を過ぎたら 一段落つきそうなので、それまではちょっと
途絶え途絶えの更新になるかと思いますが、、どーぞお付き合い下さいませ^^


今日も^^応援のポチッとな お願いします
    にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

