ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.04.03  ぽかぽか~
風がなかったらもっと良かったのに。。
買ったときのまま、ポットに入れられていた多肉ちゃんをようやく植え替えました。
でも 風が吹いてきて土が舞って 目が痛い~~(T∇T) ウウウ、デシタ。



DSC748911.jpg


植え替えした多肉ちゃんは ちょっとくたびれた姿になってしまったので
少し回復を待ってから お見せしますね。



DSC749011.jpg


毎日×毎日、 蕾を見つけては 今日は咲くかなぁ~とワクワクしてます^^


DSC749211.jpg



DSC749611.jpg


我が家のヘンリーヅタはまだ新芽がでていませんが、少し膨らんできました。


DSC749411.jpg



午後から 少しベランダの掃除でもしようかなぁ~
隅っこの方に枯れ葉が集まって来ちゃってたの見つけてはいたけど
寒かったり、風が強かったりで スルーしてたからね-(^ ^;Δ



今日も^^応援のポチッとな お願いします
    にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

