ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





DSC750411.jpg


春ですね~♪ 15℃前後の気温が続くようになりました~
窓を全開にして、↑この寄せ植え眺めながら ニンマリの毎日です^^



DSC749711.jpg


DSC749811.jpg


DSC750611.jpg


一昨日、風の中 目に埃が入りながらも 子供たちと一緒に作った多肉の寄せ植え。
リビングからよく見える場所に置くことにしました- かわええ~~(^-^)



DSC750511.jpg



DSC751011.jpg


今年はほとんど期待していなかったクリローさんでしたが 4つも花が見られて大満足!
来年はもっと咲いてくれるかしら?? また1つ、来年の楽しみが増えました☆



DSC750811.jpg


DSC750111.jpg


バラが咲くのはもうちょっと先だけれど・・ この子↑は一足先に咲いてます!
昨年より 多く花が咲いてくれそうなヒメツルニチニチソウ

最後は・・



DSC750311.jpg


珍しく いい写真が撮れたぁ^^v  と、自己満足しているんですけど・・
いかがかしら??

お隣との境。。カラーリーフをイロイロ入れたボックスは
リーフの葉色がくっきりしてきて いい感じです-



今日も^^応援のポチッとな お願いします
    にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

