ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.04.06  ピークです!
ベランダに出ると目は痒くなるし、くしゃみは止まらないし、鼻はぐしゅぐしゅに
なるしで・・ もぉぉっぉお~~~~!!って感じなんですけど。
ベランダは1年のうちで一番華やかな季節。ガーデニングシーズンは始まった
ばかりなのに、これから徐々に花数が減り 華やかさには欠けるベランダへと
また少しずつ向かっていっちゃうので、(^_^; アハハ… この華やかなベランダを
存分に楽しまなくては!!と 毎日何度もベランダに出てます。



DSC751411.jpg


陽の良く当たる部分よりも ちょっと日陰の方が花付きがいいオックスフォードブルー。


DSC751211.jpg


黄色い花ってなかなか自分では買わないけれど、やっぱりあると可愛いね-


おや?! このムスカリはなんだかとってもずんぐりむっくり(笑)
後ろの咲いているのと同じ子なんだけれど・・どう見ても 似つかない(^ ^;Δ



DSC751811.jpg



DSC751511.jpg


写真を撮りながら 何度も部屋に戻っては 鼻をかんで(^_^; アハハ…
ムズムズ。。ムズムズ。。 ハァ~ックション!! 困ったもんです。



DSC751611.jpg


個性的~~~ けど、ステキ!!


やっぱり花があると ぱぁ~!!っと明るくなっていいね-。
それに、風にのってほのかに香る香り、(^-^)d イヤされるぅ~♪



DSC752211.jpg


早く他のも咲かないかな・・チューリップ。


DSC751111.jpg



DSC752311.jpg


隙間に溜まった落ち葉を拾って、
暴れすぎたナツメグゼラニュームを思いっきり短く切り戻して、
切ったのを2本だけ挿し芽にして、
たぶん、、冬を越したと思うベニマツリを剪定して。。

頃合いを伺いつつ、暴れすぎないベランダを今年こそは保てるように、こまめに剪定!
今年は心がけようと思います^^




チョコッと宣伝^^

こちらも宜しく!にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

