ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ベランダから実家の庭へと持っていった鉢。
先日実家へ行ったら、球根が分球してて、これから芽を出してくるのに、
あれじゃぁ キレイに育たないから・・と 家へ持ち帰って植え替えしてあげることに。
持ってきたはいいけれど、ベランダの端の方に置きっぱなしだったので
ようやく植え替えしてあげました。 早いところまた実家へ持っていこう。。



DSC752611.jpg


最近、私の【癒しポット】は多肉ちゃん's ↑ かわええ~~


この時期は、開花情報も嬉しいけれど・・ 芽吹き情報も ワクワクだよね!!



DSC752911.jpg



DSC753511.jpg


ほほほ~~ いい感じ。 アフリカンアイズ、明日には咲く子もいるかな?

ニヤニヤしながら 下葉をキレイにしたり、剪定したり。
古い葉を取り除いたら たくさんの蕾のbabyを発見して ますますニヤニヤして。
室内から。。 「カメラ持ってニヤニヤしてたら 怪しい人だよ。。」と
yu-に指摘されました。。ごもっともm(_ _)m



DSC753111.jpg


よいね・・よいね~~♪ 春のベランダは毎日がワクワクでいっぱい!!


DSC753311.jpg


ヒューケラ/サンスポットも綺麗な黄色になりました^^ ↑この子は株分けした子
で、、↓ここにいる子が親株。 ん?! 若干ちがうような。。



DSC753411.jpg


いいね~~ カラーリーフが色々。。やっぱりこんなのがスキだ-!!


DSC753711.jpg


クレマチス、、早く延びてこないかなぁ~ あの空いてる部分に出現予定。。


DSC753611.jpg


今年はた~~っぷり楽しませてくれたクリローさん。
根元のジュリアとムスカリと。。 どの子もキレイだよ-^^


さて。。明日から子供たちは新学期、、って、ヤバー(゚Д゚; 
mi-に「春休み中に エプロン作ってね。」ってお願いされてたのに
作るの延ばし延ばしにしていたら 休み終わりだよ、、 これから、ガンバロっ!!




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 宜しくね。。
スポンサーサイト
Secret

