ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.04.08  昨日の続きを。。
昨日はこちらも20℃まで気温が上がっていたそうです、、
どおりで、ちょっと動くと汗ばむ陽気だったわけです。

今日も、良い天気~ 新学期もスタートして。朝はバタバタとしましたが
久しぶりにのんびりとした日中(←今日はお昼まででしたが。。)でした。



DSC754711.jpg


昨日に引き続き、今日もベランダに出て 植物のお世話を・・



昨日も覗きましたが、今日はハッキリと蕾が見えました↓↓
暖かいので たった1日でも大きな変化がありますね-。



DSC753811.jpg



DSC754611.jpg


下葉が枯れ、花びらがたくさん落ちて掃除が大変になってきたので
思い切ってバージニアストックは剪定してしまいました。。
今度は 古株のブラキカムにしっかりと陽をあてて、
今年もたくさん咲いてくれますように・・



DSC754211.jpg



DSC754011.jpg


まだ陽射しが柔らかい~~と 油断していてはいけませんね。
夢中になってベランダ作業をしているので 日焼けの事も気にしないと。。



DSC754411.jpg



DSC753911.jpg


開きそうでしょ。。 このあとキレイに花が開いていました(^ ^v
たくさんの蕾がスタンバっているので、おかしな色のビオラさんとのコラボが楽しみ!


mi-がね・・ 「お友達が帰っちゃった。。」と戻ってきました。
と~~っても暇そうで、seiも昼寝から目覚めたので 一緒に外へ遊びに行ってきます-



ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
Secret

