ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日は7月上旬の気温だったらしいです-
一昨日、桜の開花宣言が出たばかりですが 2日連続の20℃越えで
一気に咲き進んだ感じ。 今週末は【花見】決定だなっっ。


昨日から始まった小学校。。 明日まで朝の登校指導で 朝からバタバタとして
その後・・ 話し合いやら、なんやら、かんやら(笑)で なんだか気ばかり焦るし。



この気温で ベランダの動きも急に早くなって 見逃したくないし・・
早咲きのチューリップは とうとう今日で終わってしまいました。
夕方には 花びらがハラハラと・・ 
でも 他の子がもうすぐ咲きそうなので 今度はそちらを楽しみに♪



DSC755111.jpg



DSC755311.jpg


暖かいと成長も早い×早い! ヒューケラの蕾 こんなに伸びてきましたよ。


アフリカンアイズ、明日には一気に花数が増えそうです。



DSC754811.jpg



今年は何故かすこぶる調子がいいムスカリ  いつ見てもかわええ~~(^-^)



DSC755211.jpg


室外機上のムスカリも か・・かわええ~~(≧∀≦)


DSC755511.jpg


↑水菜のお花。
今年も少しお野菜を育てようと思っていますが・・ どんな風に植えていこうかなぁ。。



DSC755711.jpg




室外機の色も気になるけれど、
ず~~~っと少し手を加えたいと思い続けている室外機カバー。
格子状なのを 横板に変えるのもいいかな。。
ちょっとした棚なんかあったら 使い勝手良さそう。。とか
思うことはイロイロだけれど、なかなかやる気が起きずに はや数ヶ月(^_^; アハハ…

あまりお金を掛けずに、簡単に、へ~んしん出来ないかな-。



ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

