ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.04.10  暑い(゚Д゚ !!
夏じゃん!! ってな気温です。あちぃ
急に気温が上がったから 花たちも「へ?春じゃ?!」なんて戸惑ってるんでしょう。。
ダレちゃってる子も中にはいたりして・・ちょっと可愛そう。



DSC755911.jpg


チューリップの開花が待たれるボックス。
昨年の掘り起こした球根と、新たに向かえた球根とがごっちゃで、
何処に何色が咲くかは??ですが。。 蕾が上がってきたのは
どれも同じ色かな?? たぶん。



DSC757011.jpg



DSC756011.jpg


何色のチューリップなんだろう? なんとなく赤っぽい??ような・・

黒葉ミツバも 丈が足りなくてリビングからは全然その様子を伺えないけど、
ちゃんと大きく育ってきてましたね、一安心。



DSC756211.jpg



DSC756911.jpg


暴れん坊のコロセウムアイビー。 可愛らしい小さな花が咲いてきました!


DSC756411.jpg



DSC756811.jpg


クローバーを植え付けるにはちょっと小さすぎたかな??コレ↑


DSC756711.jpg


リーフが広がって 去年よりちょっと見栄えが良くなったココ↑


DSC756611.jpg


グリーンローズの勢いが凄いんですけどっ!!




ふぅ・・暑い×暑い。

開花宣言からたった3日で満開宣言。 明日は花見決定! 
弁当のおかずも買ってきたし♪ 明日は、お弁当もって花見ダ!花見~♪ 



ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
Secret

