ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





午前と午後、seiに「そと、いこうよぉ~~」と催促されるので
た~~っぷり外遊びをしているこの頃。。
帽子被って、日焼け止めして、長袖着てるけど、
すでに日焼けしちゃってます、私(^ ^;Δ



昨日勿体ぶって写真載せなかった 開花組の続き・・



DSC759011


今年は4つで終わりかと思っていたら また1つ開花してくれたクリローさん
ムスカリとの相性も、先に咲いてグリーンになったクリローの花とも いい相性^^



非常扉前のここ↓↓ これから楽しみな場所。。

今年開花数が増えているツルニチニチソウ。手前に見えてるエリゲロン
向こうにはレンゲ草、、これからアジュガやコバノランタナも咲きますよ-



DSC759211.jpg



DSC758611.jpg


小さくて目立たなかったけれど、この子も咲いてました!!


エリゲロンに似てる^^↓  ちっちゃくて花びらの枚数が多くて 素朴なのが スキ^^



DSC758411.jpg


けど・・ ちょっと見た目が変わっている子も スキ^^


で、渋~~いお色も スキ^^



DSC759311.jpg


今日は昨日より ちょっと分かりや・・  すくもないかっっ。
豆電球みたいな蕾も可愛いでしょう~~


ストック・・ ブーケみたいで豪華!



DSC758311.jpg


分かりにくいかなぁ・・ 淡いピンクとクリームの2色なんだけれど。。


でね、、開花の他にも。。

芽吹き編↓   と。



DSC758811.jpg


つぼみ編↑ 


いいね~~ 春は♪  明日もなにか新しい物を紹介できるかしら??



ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
Secret

