ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.04.15  爽やかな~~
晴天続きだったので だいぶ乾燥していたけれど、昨日の夕方から今朝まで
雨が降ってくれたので 空気が澄んで ゴミっぽさがない!!
心なしか、鼻も目も楽なような?? このところ両鼻がふさがって
おしゃべりも、食事も ぐるじぃ~~だったのが、今日は楽です(^ ^



DSC760711.jpg


黄緑色が綺麗なベランダ~~


ツルニチニチソウ・・ ブルーの蕾を見つけました。あと1~2日で咲くかな??



DSC760511.jpg




グググンッ!!と延びるチューリップに気を取られていたら・・



DSC759911.jpg


おやまぁ、その間から 顔を覗かせたチューリップ。
蕾が上がっていたことすら気が付きませんでした。けどね・・



DSC759511.jpg


花びらの縁にフリンジが入っているのは・・?? と、タグを確認したら
クインオブナイトではなく【カーリースー】でした。昨日のは誤りでしたね。。

先に登場した、丈が伸びている子がクインオブナイトかしら??
開花が待ち遠しいです♪



DSC759611.jpg



DSC760011.jpg


ほんの1ヶ月前は スカスカだったボックス。今ではこんなに華やかになりました☆ 
植物の力ってすごいな-と感心、感心。



DSC760111.jpg


アジサイが元気よく葉を茂らせて、コロセウムアイビーもどんどん伸びてきたし・・
早くも通りにくくなってきた 小径の入り口。



DSC760411.jpg


相変わらずビオラの花色は気に入らないままだけれど、
アフリカンアイズはかわええ~~(^^♪



DSC760211.jpg


ヒメツルニチニチソウに エリゲロン。 コバノランタナも開花してきましたよ~


DSC760311.jpg


ねえねえ・・いいでしょ! アイビー/白雪姫。
姫なのに、やんちゃもので(笑) 
壁面をのぼりながら 綺麗な葉を見せてくれてます^^




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
Secret

