ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





大人数をまとめるのって大変ですね-。
いろいろな意見がでる中で、1つに絞る作業がどんなに大変なことかっ。
ちゃんと出席しない人に限って、あとで文句ご意見をおっしゃるから(苦笑)

いろんな所に神経を配って、、あぁ~痩せる思い(笑)←ほんとに痩せてくれたら
願ったり叶ったりなんだけど^^

そんなこんなで、すんごい小さな事でもすんごい時間掛けて話し合いをしているので
くたびれちまうよ~。 まっ、貴重な経験ですから、頑張ります! 



DSC760811.jpg


連日花画像中心でしたので、ここらで緑も!
小さい字とにらめっこしていたので、私の目が疲れたから・・
ってのもありますが(^ ^;Δ


ヒューケラ/サンスポットの花芽
ヒューケラやツボサンゴの仲間ってすっごいたくさんあるけれど、
このタイプの咲き方する子がスキだなぁ。 あっ!ちっちゃなベル型なんだけどね・・



DSC761011.jpg


オダマキさんにも 蕾が上がってきました。
たぶん・・ブルーの子かな??


足元のグリーンもいい感じでしょう。
奥に キボウシの鉢があるんだけれど、何もなかった鉢に新芽が現れました!
その様子は・・写真に収めなかったので、またの機会にお見せしますね。



DSC761811.jpg



DSC760911.jpg


レンゲ草・・ いつかはレンゲ畑を作りたい。。と
この花を見て 更に強い思いになりました。



DSC761911.jpg


大きな流木にも グリーンが広がってますよ~~


いろんなカラーリーフの重なりも 見ていて楽しい^^



DSC761311.jpg


うちには何種類 ヒューケラの仲間がいたのかしら??

ちょっと待ってね・・



ひぃ・・  ふぅ・・  みぃ・・   

なな、7種類ありました。



DSC762011.jpg


うちの鉢植えは、1つ1つでは 何でも詰め込んでいるので
あまりいい見た目ではないのですが。。 全体を見るとそれなりに??
地植えっぽく見ようと思えば、見えるでしょ??



先日古い葉を取り除いたティアレア。
日当たりが良くなったからか?このところの気温が暖かいせいか??
蕾が勢いよく伸びてきましたよ-



DSC761211.jpg


ヒューケラ/パリは もう少しでお花が咲きそうです^^


DSC761511.jpg



花もいいけれど、やっぱり葉物もいいわ~~♪


ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

