ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





天気がいいのに珍しく家にいます(笑)
旦那っちが出勤なのと、午前中 子供会行事があったので
買い物に出掛けただけで、今日のお出掛けは終了!
子たちは 外へ遊びに行った行かせたので、とっても静か。
狭い部屋の中にいると、どうしても もめ事が起こるし(`m´#)ムッ!
で、誰かが泣いて。誰かが【ムッ】となって。3人の中で派閥を作って(^ ^;Δ
大人げなく 私が「コラ!喧嘩ばっかり!」と声を荒げるので(^ ^;Δおほほ。
広々としたところで遊んだ方がもめ事が起きなくていいよ!
天気がいいんだし、外で遊んでらっしゃ~~い(^^)/~~~と、送り出しました。

で、私は静かなうちに ベランダで癒し~^^♪



DSC764011.jpg


ようやく可愛らしい花がよ~~く分かる写真が撮れました↑



一昨年の球根と昨秋買った球根と。結局何球植えたかは覚えてませんが、
まあまあな割合で咲いてくれそうなチューリップたち・・



DSC763511.jpg



DSC763711.jpg


そういえば、このホーランドチック。
咲き始めは手前の子のように ホワイト。咲き進むと奥のように色がでてくる
花色が変化するチューリップでした!




DSC763811.jpg


黄緑色のお花。 ユーフォルビア。 
光を通した色がと~~っても綺麗デス^^


朝から 子供会行事に参加し、戻ってから買い物へ行って 昼食食べて
ベランダにでたら 「oh、NO~~(゚Д゚!!!」 水切れでくったり。
慌てて水やりしたら 復活してくれました。。 良かったよぉ。



DSC763411.jpg



DSC764111.jpg


案外簡単に挿し芽出来ることが判明したアフリカンアイズ。
今年挿した子は 開花までまだ時間がかかりそうだけれど、
もうちょっと増やしてみよう!




DSC764211.jpg


マルマルポッチがかわええ~~ 斑入りコデマリの蕾^^
初開花☆が待ち遠しい~♪




DSC764311.jpg


エリゲロン、コバノランタナ、ヒメツルニチニチソウ。
陽射しを浴びて た~~っくさん咲くんだよ-!!




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

