ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.21  4月のベランダ
サイト【R's SMALL GARDENS】の更新がPCの不調でずーっと滞ったままなので、
こちらで今の様子をご紹介しますね-

と、言っても毎日登場しているところばかりなので、取り立てて目新しい物は
一切ありませんので、あしからず(笑)



DSC765311.jpg


リビング前・・ 


ボックスの中は ご存じの通り 花でいっぱい^^



DSC765411.jpg


フェンス側にもノイバラやハニーサックル、ミツバアケビが絡んできました。
まだまだ いっぱい茂って、壁面をリーフでいっぱいにして欲しいなっ。




DSC766511.jpg


初夏のような気温のあと ひんやりな毎日が続いています。。
なかなかチューリップの花は変化を見せずに、、ゆ~~っくり。




DSC765611.jpg


リビング前のミニバラいろいろは・・ まだまだ小さな蕾。


小径は、両脇からリーフが延びて ワクワク感が増してきてます!



DSC765711.jpg


立水栓のある風景~ なんちゃってだけど、やっぱりいいね-♪


大きな流木&小さな葉っぱのグランドカバー



DSC766011.jpg


あぁ~~♪ タイムに花芽発見!(≧∀≦)/



DSC766111.jpg


ヒューケラの蕾が上がってきたり、ずっと動きのなかったミムラスは
ようやく【成長のスイッチ】がONになったみたい(笑)
斑入りコデマリの開花や、芽が出始めたユリの今後も気になるところ~^^




DSC766211.jpg


寝室前・・ 凸凹屋根
左側、クリスマスローズと一緒に植えてあるグリーンローズの成長が
今年はすごい!! あっという間に私の腰上まで延びちゃって(゚Д゚!!
何処まで成長しちゃうんだろう~?? 
4年目だったかな? ミリオンベルに今年も花芽が付きました♪




DSC766311.jpg


非常扉前・・ 足元は リーフでいっぱい!


DSC766411.jpg


レンガがちょっと足りなくて、途中で終わっているんだけれど(^ ^;Δあはは
長~く延びた ヒメツルニチニチソウ、アイビー、コンボルブルス。
踏まないように、【足元注意】区域です^^;



DSC766611.jpg


非常扉前・・ 目線の高さもやっぱりリーフ中心



この4月、8年前に福島県でご近所さんだった方が 同じ棟のお隣の階段に
引っ越してきてビックリ!
8年前に 「また何処かで会うかも知れないけど・・」なんて言って別れてたの。
「お~~~久しぶり!! 家族、増えてるじゃん!!」 って再会しました^^


彼女の息子くんがyu-と同い年。「小さいとき一緒に遊んでたんだよ^^」って言っても
当人同士はぜ~んぜん、この人知りませんけど・・状態。
それもそのはず、2才だったもの(笑)
妹ちゃんがいて、3才。 今日はseiと4人で近くの体育館でキッズスポーツデーが
あったので 一緒に出掛けてきました。

始めは緊張・・お互いを意識してなかなか近づかずだったけれど、
seiより1つお姉ちゃんのあ-ちゃんだったから、いっぱい面倒見てもらって
かなりうち解けました。。 3人目となると1人目のように率先して公園へ行って
友達作り・・ってのもしてこなかったので、彼女が近くに越してきてくれて良かったぁ。
行動派の彼女に いっぱい連れまわしてもらおっ^^v




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。