ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.04.26  非常扉前から。
GW突入しましたが、土日の天気は【荒れる】らしいですね。
しかも、今日夜半から 暴風・大雨に注意とか?! 困りますね-

天気が悪くなる事が分かっていたし、姿が乱れる前に可愛らしい姿を
残しておきたかったので、今日は昨日のうちに撮って置いた写真です。



DSC768911.jpg


コバノランタナとエリゲロン



DSC768711.jpg


レンゲ草・・ かわええ~~^^♪ 


けど・・・ ↓↓↓



DSC768811.jpg


もうすでにこんな暴れっぷり(^ ^;Δ


そんな子たちが 可愛く咲いてる場所は ココ↓



DSC769711.jpg


棚の上はいいとして、下段の 非常パネルの緑色がよ~~く見えちゃってるのが
気になりつつ・・ このベランダもすでに3年目。




DSC769211.jpg


棚の上のボックスは カラーリーフが充実。

ヒューケラ/サンスポットの花は ピンク色。



DSC769411.jpg


ヒューケラとツボサンゴの違いがよく分かりませんが、
ツボサンゴ/シルバーインディアナにも花芽。
それから・・ クレマチスが、ようやく伸びてきました(^^v




DSC769611.jpg


やっぱり落ち着く~~ カラーリーフの寄せ集め(笑)エリア



DSC769111.jpg


ピカピカの新芽が綺麗なアイビー。 その奥に・・



DSC769311.jpg


最近、他のブロガーさんのところで青花を付けている アジュガ/チョコレートチップ。
鉢いっぱいに密集して開花しているをよく見かけますが・・
うちの子は ボックスの中では他の子たちの勢いに押されて成長できない!と
察したのか?? ボックスから垂れるように広がってます^^;
開花まではもうちょっとかかりそうです。




DSC769811.jpg


ツリージャーマンダーの青花・・ ぼんやりと映っている向こう側。。


DSC769911.jpg


アイビーとコンボルブルスと、手前のヒメツルニチニチソウが床面を覆ってますが、
成長点である先っちょが 踏まれちゃってます(^ ^;Δ 負けるな-ガンバレ~!!
と、とりあえずエールは送りますが、踏んづけてるのはこの私です(^_^; アハハ…




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m


Secret

