ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





mi-の遠足。 近くの公園だったので ママ友と一緒に覗きに?!
のつもりが・・

すぐに見つかって 5人グループと一緒にお弁当食べて来ちゃいました^^

昨日、お弁当おかずの買い出しをしていたとき。
私 「明日は弁当5人分だよ・・」と こぼしたら
旦 『いいよ!俺の分いらない』 って言ってくれました^^
これって↑旦那っちの優しさよね? 私が強い訳じゃなくて??!



さて今日は、あまり注目を集めない 地味なお花に注目。。



DSC771011.jpg


こんなに大きくなるバラだとは思わなかったグリーンローズ。
植え替えしたわけでも、いつも以上に栄養をたっぷりあげてた訳じゃないけど、
今年は随分と丈が伸びました。


2月に付いた蕾は花を咲かせる前に落ちてしまったけれど、
この子たちはちゃんと咲いてくれるでしょう・・
咲いても葉っぱとほとんど変わりない、目立たない緑色の花。



DSC771111.jpg


クリローさんも 緑色になりました。
写真では白っぽく写ってしまいましたが。。(^ ^;Δ
って・・ この剪定時っていつがいいのかしら? 
せっかくだからもう少し楽しみたいから、まだこのままの状態にしてても大丈夫??


冬の間、株が小さくなってなくなってしまうか?と思っていたけれど、
暖かくなったらちゃんと復活して 蕾も付けてきたベルフラワー



DSC771311.jpg


株分けした方の、ツボサンゴ/シルバーインディアナの花芽^^



DSC771611.jpg


グレコマの小さな薄紫の花

と、同居人のウスユキマンネングサ。ちょっと徒長気味(^ ^;Δあはは



DSC771711.jpg


茎が伸びたグレコマは 八方美人?!
いろんなお花のトコロに顔を覗かせてます(笑)


花数が増えてきたブラキカム。
今年、古株のピンク色のブラキカムが元気なし・・
その分この子に頑張って欲しい~!!



DSC771911.jpg


真上から見たら線香花火みたいな ティアレア
出来れば、もう1種欲しいなぁ。。



ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

