ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ん゛、ん゛。。え゛~~~。

昨日、また1つ歳を重ねてしまいました。フゥ・・
と・・同時に 結婚11周年でした。 

で、そんな日のお出掛けは・・【山へ山菜採り】に(笑)

ダレが一番楽しんだかって?!
旦那っちですよ・・とほほ。 ホクホク顔デシタ(^ ^;Δ

帰りはヘトヘトで、夕飯の支度もしたくないくらいだったので
旦那っちのおごりで! 回るお寿司を食べてきました^^



DSC773611.jpg


ついこの間紹介したばかりの 非常扉前ですが・・ ご覧下さいね。



DSC773011.jpg


床面を這うリーフを 低い目線から見るとと~ってもステキだったので
カメラを向けたんですけど、写真見たらウッドパネルの間が汚かったので
載せるのを辞めました(^ ^;Δあはは。 掃除したら、載せますので・・




DSC772411.jpg


レンゲ草。  その奥のピンクは・・


DSC772511.jpg


コバノランタナ。 なに気にタツナミソウも蕾を付けてました!(発見!!)


ほらほら~~ ピンクエリアだ^^♪



DSC772611.jpg


冬の間も花が咲いていたので、剪定しそびれてしまい、
と~~っても不格好なコバノランタナ。 一度、樹形を整えたいけれど、
まだまだ花が咲きそうな気配・・ どうしようかなぁ??




DSC772911.jpg


エリゲロンとも仲良しコバノランタナ。


DSC773211.jpg


ボックスの寄せ集め。よい感じになってきました~
クレマチス、たぶん白麗だと思うんですけど、開花してくれるかしら?
その隣にはアブチロン/バリエガータも伸びてきてるんですけど、
この目線からでは見えませんでしたね。寒さに弱く、室内で越冬となっていましたが
この場所で2度冬を越しました。が、未だ花は見ず・・今年こそは!!


いつも調子が良いけど、今年は更に輪を掛けて絶好調な感じの、コーヒーオベーション。
ツヤツヤピカピカの葉が茂って たくさんの蕾を付けています^^
このミニバラは本当に優等生。 虫付かず、病気知らずで たっぷり咲いてくれます!



DSC773511.jpg


オダマキの蕾が上がってきてたので、青とばかり思っていましたが、ピンクでした!

視線を下に移すと・・


カラーリーフ!



DSC773311.jpg


一部葉が痛んでますが、壁面を覆うアイビー/白雪姫も綺麗でしょう~



ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

