ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





『いやぁ~~ 遊んだ!』  
ようやく連休も終わり・・ 今日はのんびり!と思ったけれど

食材の買い物の時間も惜しんで遊んでいたので、冷蔵庫の中は
スッカラカン^^; だったので、買い物へ出掛けたり、
郵便局で、あっ!あの用紙忘れた・・とか、ハンコ違った・・とかで、
結局3往復もしちゃったり(^ ^;Δ ちゃんと確認シロヨ!!って感じだけど。


すっごいバタバタの午前中でした~。



5日ぶりにゆっくり眺めたベランダは、なんだか急に生育のスピードが上がったみたい。



DSC776211.jpg


通せんぼになってた 小径の入り口。


この子にはビックリ!! ミムラス、一気に満開になりました♪
連休初日は、1つ開花してただけだったのよ~~!!



DSC775611.jpg


ビオラは徒長してきちゃったので、そろそろ入れ替え時かなぁ・・


斑入りコデマリ。 きも~~ち、咲き出しました。。分かるかしら??



DSC775711.jpg


ティアレア・・満開のお花は フワフワ~~♪



DSC775911.jpg


じっくり見れてあげられないうちに 一気に咲いたオダマキ。
危なかった、、 花びらがヒラヒラと落ちだしたのもあって、
きれいな時を見逃すところでした。


コバノランタナとエリゲロン。 エリゲロンは白とピンクが咲いてます~^^



DSC776011.jpg


コバノランタナとレンゲ草。 とうとうレンゲ草は収拾不可能な暴れ具合に(^ ^;Δ
そろそろ入れ替えを考えた方が良さそうです。


カメラを向けながら ゆっくりベランダ散策していたら、新たに開花している子を
発見したり、バラの蕾が色づいてきたのを見つけたり。。

しばらくはネタに困らなそう(^^vデス! 明日もお楽しみにっ♪




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

