ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.05.08  発見がいっぱい!
連休中、、時間に追われて急いで水やりをしていただけ。だったので
いつ開花していたのか??全然分かりませんが・・
連休に入る前とでは、ベランダはまた違った雰囲気になりました。 



DSC777211.jpg


新芽の柔らかそうな葉って きれいだよね~~
連休中は場所を変えて ほとんど山へ遊びに行っていた我が家。
山も萌葱色でと~~ってもきれいでしたヨ♪ 新緑!だぁ~いすき!!


ピンクの中にブルーを発見!




DSC776611.jpg


相変わらずひょろひょろな姿のキャットミント。 開花してました~☆


3年目?だったかな・・今年も開花☆アサリナ



DSC777111.jpg


昨日も載せましたが、満開~☆ミムラス


ワイルドストロベリーもいつの間にか開花☆ 
よくよく見たら葉の陰で結実しているのもありました(^ ^;Δあはは



DSC776911.jpg


この子もイチゴ系っぽい・・と思っていたけれど、種をみたらマメ系でした。
なんて名前の植物なんでしょ??


こっちのセダムも名前不明。 白いヒメツルソバみたいなお花。



DSC777011.jpg


こっちは本家本元のヒメツルソバ。
冬の間枯れ枯れな姿になっていましたが、復活☆デス^^♪


斑入りコデマリ。。ん~?!蕾が茶色っぽいのは・・
傷んでるの?それとも・・ こんな風なの??



DSC777311.jpg


それから!遅ればせながら。。
我が家のアジュガ/チョコレートチップ ようやく開花しました☆


今日はこれから実家へ旅行のお土産と、
植え替えしてあげる~~と先月持ち帰ってきてたトキソウが開花しちゃったので(^_^;
慌てて実家へ戻しに行ってきま~す。



ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト
Secret

